[ガンバ大阪]JR吹田駅前広場パブリックビューイング2016

投稿日:2016年11月3日 木曜日

-,

※2018年1月末日をもってガンバ大阪とのパートナー契約は終了しました※

昨年に引き続き行って参りました!
今年は地域の飲食店などを巻き込んだイベントとして『吹田ガンバル』として開催されました。

キックオフ時刻は13:30ですが、イベントは12:45からでしたので少し前に会場に到着。イベント開始前なので座席に座っている方はまばらな状態です。

吹田市の後藤市長がすいたんと…知らないキャラクターと一緒に撮影されていました。
ガンバボーイすいたんと一緒に開会の挨拶です。

応援団の皆さんの指揮のもと、応援練習に気合が入ります!

会場の周辺では、ガンバボーイチアの皆さんと一緒に写真撮影されている方がチラホラ。小さい女の子がガンバボーイと一緒に写真撮影できて凄い喜んでいたのが印象的でした。

そして13:30キックオフ
スタジアムとは違い、穏やかな空気感の中試合開始です。

そしてなんと、前半早々に2点先取されてしまいました!
ガンバ大阪側のシュートチャンスがほとんど無い間に前半終了です。

後半戦、2-0の折り返しとなります。少しずつですが、ガンバ大阪のシュートが出始めますが…会場のテンションは上がらず。

しかし、後半開始20分のところで藤春選手のクロスにキーパーが…キャッチできずにゴール!会場のテンションが一気に上がります!

そしてここから怒涛のゴールラッシュが始まります!

倉田選手が間髪入れずにゴールするもGKに阻まれてしまいますが、こぼれたボールを井手口選手ナイスアシストで押し込んでゴール!!

ついに追いつきました!

試合開始早々に2点を取られて少し諦めムードだったので盛り上がり半端ではありません。スタジアムでも経験したことのない空気感でした。

そして、逆転アデミウソン選手ゴール!!!

怒涛の3点逆転ゴールラッシュです!!!!

会場の盛り上がりはとんでもない状態ですが、個人的にもこんな試合を見たことがなかったので叫びまくってしまいました(汗)

そしてホイッスルが鳴り、勝利が確定
↓勝利確定の瞬間は3:06

最後まで何があるかわからないのでドキドキでしたが、良い最終試合となりました。

J1リーグ戦はこれにて終了ですが、まだ試合は残っていますよ。

残すは天皇杯の頂点ですね!


初戦11月9日(水)19:00吹田スタジアムでキックオフです!


遠藤選手の言い付け通り、皆さん1月1日はスケジュール空けておきましょう(笑)

---J1リーグ戦 完---

今回、会場で配られたハリセン件パンフレットに気になる箇所が!?

誰かに似てる?

(情報企画部 浅井)

-,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status