高槻祭りを終えて

投稿日:2016年8月9日 火曜日

-, ,

盛り上がっている会場レポートをお届けしたかったのですが、今回は予想以上の忙しさでイベントの見学ができませんでした!申し訳ございません。

なんとか、明るい時間帯の会場風景などは写真に収めることが出来たので、ご紹介させていただきます。

まずは、当社2日目ブースです。
想定していた景品数を大幅に上回る売れ行きでしたので、急遽、当日朝に買い増ししました。

この品揃えいかがですか?まるで、松屋町のおもちゃ屋レベル…と自負しております。

本日1番乗りの女の子にご満悦!「良い景品が当たりますように!」

それではメインストリートに移動です。

JR高槻駅から南北に伸びるメインストリートは、こんな感じでした。まだまだ明るい時間帯でしたので、お客様もまばらです。

メインストリートの屋台は、阪急高架を境に北側だけとなりました。
南側には屋台が出ておりません。

メインストリートと阪急高架の交差点から阪急高槻市駅方面はこんな感じでした。

J:COMの取材陣がライブ中継をされていました。

ダミ声で怖い感じの芸人さんがレポーターをされていたのですが、女の子にインタビューする時はしっかりと屈んでマイクを向けていました。なんだ優しいんだーって思ってしまいました。

各所に設置されているゴミ箱。ボランティアの皆さんがしっかり管理してくれています。

阪急高架沿いを戻っているとパレード準備中の集団に遭遇!お神輿が準備されていました。

これにて会場レポートは終了です(泣)

まだまだ明るい時間帯ですが、激混み状態の当社ブースに戻ります。

なんということでしょう!行列が出来ています。

ブースに対して真っ直ぐ並んでいると通行の妨げとなりますので、急遽手作りした誘導ロープで空きスペースに並んでいただきました。

当社ブース前を通ったお子様から「あ!三島コーポレーションや!映画館でやってんの見たー。」と、嬉しいお声をいただきました。

そして、高槻まつりが終わる21時まで多くのお子様にご来場いただきました。写真をご覧いただければわかりますが、後ろの棚はスカスカ状態です。

手前味噌ではございますが、最後の最後まで楽しんでいただけたのでないだろうかと感じております。

そして、現場片付けと清掃を終えて撤収を待つ男達。大勢のお子様にご来場いただいた嬉しさと同時に、そのエネルギーからの開放感でみんな笑顔です(笑)

高槻祭りも多くのお客様業者様を含めた地域の皆様にお越し頂けました。

これからも地域の皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同誠心誠意取り組んで参りたいと考えております。

(情報企画部:浅井)

-, ,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2021 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status