【2016年】島本夏まつりを終えて [ご来店ありがとうございました]

投稿日:2016年8月9日 火曜日

-, ,

島本町民の夏の恒例行事 【島本夏まつり】 8月6(土)に開催され
当社も参加させていただきました。今年で6回目となります。
お暑い中、今年も当社ブースには地域の皆様や当社のお客様・家主様にもご来場頂きました。本当にありがとうございました。
今年の開催場所は、例年行われていた「島本第一中学校」では無く「水無瀬川緑地公園スポーツ広場」に変わり、駅から少し離れた場所になりました。
しかし、場所が変われど毎年恒例の夏まつり!多くのお客様が会場へ来られていて大いに盛り上がっておりました!
茨木フェスティバルや高槻祭りとはまた違った、街の夏まつりという雰囲気が出ており、それがとても心地よいです。
櫓の前では「島本シンフォニックバンド」さんがライブを行っており、妖怪ウォッチコレクション・君の瞳に恋してる・ソーラン・ファンクと有名な曲を演奏されて大いに盛り上がっておりました!
当社のブースでは、今年も唐揚げを販売させていただきました。

目の回るような忙しさで、お店の前には行列が出来ておりました。

過去6回の参加で、多少なりともテクニックがついたのかなと思っておりました。が・・・
余裕はなかったです(汗)
唐揚げ担当者は、お祭り開始~終了までずっと揚げっぱなしでした(汗)
今年はフライヤー3台となり。揚げ能力が強化されて”揚げに縛られず、余裕~♪”となるかなと思っていたのですが・・・そんなことはなかったです(笑)

忙しくバタバタはしておりましたが、お祭りの雰囲気も有り、当社スタッフ一同、非常に楽しく過ごさせていただきました。

会場の準備~片付け全て、島本町商工会青年部の皆様に行っていただきました。ありがとうございました。
来年も、地域を盛り立てることができるよう、協力して参りたいと思っています!
(加藤)

-, ,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status