中華料理食べて来ました!

投稿日:2007年5月1日 火曜日

川野に続き、中華系ネタとなります(^^;


先日、知る人ぞ知る(?)かどや飯店に行って来ました!かどや飯店は伊丹空港近くにある、パイロットやスチュワーデスの方々御用達の中華飯店です。今回はかどや飯店を教えてくれた方とその奥様、そして奥様のご友人と4人で行って来ました(^0^)/


小さなお店はいつも通りに満杯で、少し待ち時間がありましたがすぐに席に着くことが出来ました。(ナンバープレートを見てみると、大阪以外からのお客さんも多かったです)いつも食べているかどや麺(挽肉入りアンかけラーメン)と餃子、初めて食べるエビのマヨネーズソース・鶏の唐揚げ・炒飯を注文。どれも美味しかったです♪


オススメはかどや麺!ちょっと辛いですが、苦手じゃなければぜひ食べてみて下さい。他では食べることの出来ない味ですヽ(´ー`)ノ


お腹一杯になった後は、ボーリングでカロリーを消費させてからお開きとなりました(^_^)v


※写真撮り忘れてしまいました(´・ω・`)<スイマセン


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
情報課 浅井康友

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status