北京社員旅行(前半組)行って来ました!

投稿日:2007年5月21日 月曜日

5月14日~17日の4日間、北京へ社員旅行に行って来ました(^0^)/

私は今までの社員旅行でビンタン島・北海道・オーストラリア・グアムに行って来ましたが、初めてのツアー付き旅行(日本語・英語が通じないため)となりました。

今まで、現地到着後は自由行動ばかりだったので、束縛されたツアー旅行に少し食傷気味でした。

しかし、ツアコンの方や写真撮影担当の女の子がもの凄くイイ人だったので、確かに自由時間の無い詰め込み観光だったのですが、とても印象に残る楽しい旅行になりました。

お二人と空港でお別れする時に、「あー…もうこの人達と二度と会うことは出来ないんだろうな」と思うと、カッコ悪い話ですが泣いてしまいそうになり、必死で歯をくいしばり涙を堪えました(^_^;

ツアコンの方が空港へ向かうバスの中で言った言葉が強く印象に残っています。

『人は別れるために出会い 人は死ぬために産まれる(by 孔子)』

私にとって、二人に出会えた北京旅行は、一生の想い出に残る旅となりました。

路上で将棋!?万里の長城・八達嶺







北京ダックお二人と一緒に












_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
情報課 浅井康友

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status