動画って楽しい 【Vol.1】

投稿日:

-,

皆さんは『動画』はよく見られますか?
私は プロフィールの趣味欄に書いているほど 好きで、よく見ます。

特にYouTubeは毎日と言っていいほどよく視聴します。

見たい!と思うジャンル・キーワードで検索をすれば、思った通りの動画が見られるほど、様々な映像が配信されています。

 

今回の記事では、私の趣味全開で「すごい・おもしろい」と感じた動画をご紹介致します。

個人的な好みがバリバリ入っちゃっていますが、楽しんで頂けると思います。シリーズ物にするぞ・・・

 

 

様々な動画ジャンルの中でも「ミュージック・ビデオ (MV)」は皆さまもよく視聴されると思います。

最近ではYouTubeでフルバージョン配信されるようになり、一昔前より視聴ハードルが低くなりました。

※以前はMVの配信媒体が有料放送等が主でした

 

その数あるMVの中でも、特に ビビッときた映像があります。

まず一度ご覧ください。

1.The Chemical Brothers - Star Guitar

 

2.Kylie Minogue - Come Into My World

 

この2つのMV、何が面白いかわかりましたか?

秘密は、次回シリーズでお伝えしようと思います。

お楽しみに!

(三島コーポレーション 情報企画部 加藤)

-,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status