恥ずかしながらコストコ初めて行きました

投稿日:2016年12月1日 木曜日

-, ,

以前から行きたくても機会がなくて行ったことのなかった コストコ に、妻が知人から貰った一日券で初めて行けることになりました。

平日の朝一番に行ったので、駐車場も空いていてお客さんもまばらでした。

IKEA に行った際も思いましたが、こんな物量で商売を行う国と戦って勝てる訳ありません(泣)。


私はもっぱら食品売り場に釘付けでした。

肉  肉  肉  肉  肉 肉 肉!!


これだけ肉があるのなら、もしかして ギャートルズ肉 が売ってるんじゃないかなんて馬鹿なことを考えながら売り場をうろちょろしていました。

見ているだけでお腹がいっぱいになりそうでした。


写真では分かりづらいのですが、調理場に見える鶏 (七面鳥 ?) の丸焼きが大量に回っている光景が一番のツボでした。

ぜひ1羽分買って欲しいと妻に頼みましたが、即答で却下されました。
当然ですね…

今更なのですが、コストコが人気なのがよ~く理解できました。
(三島コーポレーション 情報企画部 松浦)

-, ,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status