ハーフマラソンへの道 その11 大阪マラソン受付に行ってきました

投稿日:2016年10月28日 金曜日

-,

大阪マラソンにエントリー済みで費用は支払い済みですが、大会に参加するためには直前の手続きが必要なのです。
10/28(金)と10/29(土)の11:00~19:30にインテックス大阪に行き、胸に付けるナンバーカード(ゼッケン)を貰いに行かなければ行けないのです。

10/29(土)は私用で休みでしたので夜に行って参りました。

※42.195kmのフィニッシュゲートです
受付終了間際の19:00過ぎなのに会場にはたくさんの人が集まっています。
スタッフの方も大勢いらっしゃいますね。

本当にたくさんのスタッフで運営されているんだと肌で感じることができます。
受付自体はサクッと済み、参加に必要な一式をスタッフの方々の「頑張ってください!」と拍手とともに受け取って、あとは明日の本番を待つばかりとなりました。
しかーし!受付を終えて会場を出るまでが長い!

協賛企業のブースが九十九折りに並んでおり、目を引くものが多い上に人も多いのでなかなか先に進めません(泣)。
前夜祭的に盛り上がってますね!
↑エアKポーズの錦織圭選手のマネキンがありました。

完走神社!! 祈祷していただきました(笑)。


フードコートも盛況です。

さて、今夜ははやく寝て明日に挑みたいと思います。
(松浦)

-,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status