[ガンバ大阪]J1リーグ:川崎フロンターレ戦

投稿日:2016年4月29日 金曜日

-

※2018年1月末日をもってガンバ大阪とのパートナー契約は終了しました※

GW初日となる今日。

市立吹田サッカースタジアム前は、多くの家族連れの方で賑わっておりました。
天気がどうなるか心配でしたが、気持ち良い青空!
少し風が冷たいですが、スタジアムの熱気には丁度良いかもしれません。
今回ご招待させていただいたのは西大冠FCの皆さんです。
1976年(昭和51年)に創設され、西大冠小学校を拠点に、『今までも、これからも子供たちの人生が笑顔でいっぱいになるように...』をチーム方針に活動されています。
やはり祝日でデイゲーム!スタジアムには多くのお客様が来場されています。
ご家族連れの方が多かったですね。
今日はリーグ2位の強敵川崎フロンターレ戦!
ホーム戦でなかなか調子が上がらないガンバ大阪ですが今日こそは勝ってほしい!
盛り上がるガンバサポーター!
しかし、強敵川崎フロンターレの鉄壁を崩すことは出来ず…悔しい!
今回ご招待させていただいた西大冠FCの皆さんです。
いつもは試合後に記念写真をいただいているのですが、今回は試合前にいただきました。
クリアファイルをお渡ししてパチリ!「ありがとうございます!」と元気に写真を撮影させていただきました。
三島コーポレーションは地域で頑張る少年少女を応援します!

 


【ご紹介】

西大冠FC ←興味のある方、入会希望の方はこちらのホームページへ

西大冠FCは1976年(昭和51年)に創設された、西大冠小学校を拠点として活動するチームです。
活動拠点
高槻市立西大冠小学校
高槻市立若松小学校
練習
平日や週末に西大冠小学校や若松小学校などで練習
週末は試合の時もあります
西大冠FCは スポーツを通じた健康な体作り。 チームスポーツで培われる”人間力”の向上。 子供たちの夢への万全のサポート体制で活動しています。
西大冠FCは1976年(昭和51年)に創設された、西大冠小学校を拠点として活動するチームです。
NPO法人(特定非営利活動法人)の認証を2006年(平成18年)に受けています。
サッカーを通じて地域に根ざした活動を行うとともに、健全な青少年の育成を目指します。
チーム方針
今までも、これからも子供たちの人生が笑顔でいっぱいになるように...
各年代に合わせて適切な指導をし、「今、最も吸収してほしい事」を適切な時に学べるよう指導します。
・低学年「サッカーってすごく楽しい!!」(サッカーに限らない運動神経系のトレーニング)
・中学年「サッカーをもっと楽しみたい!!」(サッカーの基礎を中心としたトレーニング)
・高学年「勝つって最高だね!!」(サッカーの基礎能力向上とチームで勝つトレーニング)
  1. 地域密着型サッカークラブ。「サッカーを通じて人を育てる」ことが目的です。
  2. 人を育てる一環として文武両道を推奨、保護者との協力体制で取り組みを行います。
  3. 自立心の育成に力を注いでおります。
  4. 子どもたちには、どんな一日でも最後は笑顔で帰ってもらう

-

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status