[ガンバ大阪]市立吹田サッカースタジアムこけら落としに行って来ました(パート2)

投稿日:2016年2月15日 月曜日

-, , ,

※2018年1月末日をもってガンバ大阪とのパートナー契約は終了しました※

前回からの続きとなります。

待ちに待ったキックオフ
選手の皆さんも、初めてのスタジアムに緊張したりするのでしょうか?

サポーターの皆さんも全力で応援されています。

パートナーラウンジからの試合風景は全体を見下ろす形となっています。大迫力

ゆったりとドリンクとおつまみを食べながら観戦するには良い場所だと思います。

コーラ・オレンジジュース・ノンアルコールビール・ビール・ワインと各種ドリンク
スタッフの方が丁寧に対応してくれます。

おつまみは、チョコウェハース・ドライフルーツなど

…結果的にガンバ大阪が3対1で快勝しました。素晴らしい!
ガンバ大阪の選手としても、こけら落としでの勝利は特別な思いがあると思います。

今度は、仕事での取材ではなく個人的にゆっくりと楽しみに来たいと思います。

そんな中、気になったのはプレスの方々のカメラでした。
本体とレンズ合わせて200万円といったところでしょうか、憧れます。

情報企画部 浅井

-, , ,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status