2011年島本夏まつりに参加しました!!!

投稿日:2011年8月8日 月曜日

-, ,

2011年8月6日(土)

DSCF4194
2回目の参加となる島本夏まつり
今年も大忙しでした!

DSCF4218
茨木フェスティバルや高槻祭りとは違ったテキ屋さんのいない、
地元の人達の、地元の人達による、地元の人達のためのお祭り感
とても心地良いです。

DSCF4177DSCF4184
昨年、初めて参加させて頂いた島本夏まつりは目の回るような忙しさでしたが、
今年はなんと、カラアゲを揚げるフライヤー2台に増やして頂きました!

これで今年は”揚げる行為”に縛られること無く、来場者の方にお待ち頂くこと無く、
カラアゲを提供できると思っていたのですが…

DSCF4178DSCF4204
DSCF4183DSCF4179
やはり今年も、お祭り開始の17時~21時までずっと揚げっぱなしでした(^_^;
しかし、昨年よりはスムーズなカラアゲ提供ができたと思います!
来年はフライヤー3台体制になるのでしょうか(笑)

DSCF4198DSCF4187
お祭り会場には多くの地域企業や団体のブースがあり、
盆踊りを含めたいろいろなイベントがありました。

また、今年も多くのお客様や業者様にご来場頂きました。

今年も会場の準備~片付け全て、島本町商工会青年部の皆様がやって頂いています。
来年も、地域を盛り立てることができるよう、協力して参りたいと思っています!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
総務部情報課 浅井康友

-, ,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status