ラーメン激戦区の高槻にあらわれた大阪南の有名店「山田屋乃ごん太」

投稿日:2010年6月3日 木曜日

まいどです!またもや「北摂の食」です。

前回の「きんせい」からラーメン記事続きですいません(;´Д`)
今回は「山田屋乃ごん太」というラーメン店をご紹介します。

CIMG3159


大阪の羽曳野にある長浜ラーメンの有名店「ごん太」が
ラーメン激戦区の高槻に飛び込んできました。

私自身は羽曳野にあるお店自体は知らなかったのですが、
その地域では相当有名らしく、その支店が高槻にできたと
言う事で行ってまいりました。

お店の雰囲気は、去年の秋にできたということでまだまだ綺麗な店舗でした。
CIMG3162


そして、メニューを見て・・・
CIMG3168

味の基本は長浜ラーメンということで豚骨!
ラーメンと餃子セットを注文!

そして、到着
CIMG3166


ドーン!

メインのラーメンです。
CIMG3167


麺を持ってみた感じではトローンとした感じです。

そして、実食

私のイメージでは相当豚骨の臭みがすごいと食べるまでは思っておりました。
だけど、実際に食してみると、食感はトローンとしているのですがクドくなく、あっさりとした味で、うまい!

また、高菜とかニラが取り放題で、ラーメンに入れるとまた味わいが変わってうまい!

後、セットの餃子・ご飯もメチャうまくて、あっという間に平らげました!

CIMG3169


完食!

新たなラーメン屋ができて、高槻エリアのラーメン熱は更にヒートアップしそうです!


山田屋乃ごん太
TEL:072-681-6800
住所:大阪府高槻市高槻町 7-10


・リンク
食べログ 店情報
羽曳野 ごん太


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
総務部 情報課 加藤勇樹

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status