またまた行ってまいりました。いちご狩り♪

投稿日:

-

なんと3年連続で今年もいちご狩りにいってきました。
まるで関係者のようですが違います。

フルーツファーム果楽土(カラット)
兵庫県川辺郡猪名川町上阿古谷字縄手674 (猪名川グリーンGC横)
TEL: 072-767-4115

2016年4月29日  いちご狩り行ってきました!美味!
2017年3月16日  今年も行ってまいりました。いちご狩り♫

過去の経験から、4月29日ではちょっと時期が遅かったような、3月16日ではちょっと早かったのではないかという反省から、今年は中間くらいの3月28日に行ってきました。
結果から言うと良い判断だったと思います。

指定されたハウスに入った直後は「あれ?あまりいちごがない?」という印象でした。

しかしよくよく見ると、程よく大きく赤いいちごがたくさんありました。よかった♪

今までのように大粒ばかりを狙わず、真っ赤に色づいた物を厳選して食します。
うん、美味しい♪練乳いらず♪
調子に乗って60個以上も食べると、水分の多いいちごでもお腹にたまります。満足。


春休みということもあって、お子様連れのグループが多かったように思います。
今週と来週がベストな時期かもしれません。

4年目の報告があるのかお楽しみに♪

(三島コーポレーション 情報企画部 松浦)

-

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status