ギョーザとWii

投稿日:2008年2月16日 土曜日

最近ニュースになっている「ギョーザ」。
冷凍食品は便利なのでついつい利用していましたが、
事件が起こってからはさすがに購入していません。
でもニュースでギョーザギョーザと聞くと
なんだか無性に食べたくなって、
この前手作りしました。

さて、このギョーザですが、
私個人的には3方全部焼きたい派なのです。

「餃子の焼き方」なんかには底辺(?)だけ焼く
というようになってると思います。たぶん。
お店でそうやって上手に焼いてあればいいのですが、
どうも自分で焼くと焼き色のついていない面は
なんとなくナマ
のようで好きではないんです。

なので全部ひっくり返して底辺以外も軽く焼いてしまいます
なかなか賛同を得られない焼き方なんですが・・・。
全面パリパリもおいしいんですよ。 

先日とうとうWiiのバランスボードを購入!
子供でも楽しめるのがいいですね!
本人はマラソンがお気に入り。
ちゃんとリモコンをポケットに入れて走ってます。
ものすごく疲れますが、楽しいです。

日頃の運動不足解消に一役買ってくれそうな気がします(^o^)

餃子wii2wii1








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
情報課 高橋美香子

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status