スタッフ紹介Staff

安尾 公利 / Kimitoshi Yasuo

オーナー様と同じ立場で空室削減に日々格闘しています。

現在は、賃貸管理部に所属していますが入社時は流通事業部で仲介営業をしておりました。
又この会社にお世話になる前は、運送業、旅行会社等で働いていました。
様々な業種を経験した事により、私自身も成長できた部分があります。
入社後は、不動産の知識がなかったので新しい事に触れる楽しさもありましたが、失敗もして色々と経験させて頂きました。
失敗経験から知識の習得が絶対必要だと痛感しました。
だから、今後も自分に甘えることなく新しい知識を習得し三島コーポレーションにご依頼頂くお客様の為に日々精進してまいります。
営業では、お客様のご要望を叶えるような聞き上手な営業でありたいと常に心掛けています。

プロフィール

保有資格 宅地建物取引士 / 公認 不動産コンサルティング マスター / 賃貸不動産経営管理士 / 2級ファイナンシャル・プランニング技能士 / 損害保険募集人資格
出身地 兵庫県
趣味・特技 年に数回行く野球観戦 / 読書 ※読む本はぶらっと本屋さんへいってその時の気持ちで買います
好きな物 家族 / バイク / 食べ物はコロッケ・唐揚げ・ポテトフライ・たこ焼きなど ※ただし現在はダイエットの為なるべく我慢しています。
苦手な物 高い所 ※私の中で観覧車は遊園地で一番怖い乗り物です
休日の様子 家族で買い物や散歩など ※現在京都に住んでいるので京都水族館(梅小路公園)まで良く散歩しています

ページの先頭へ戻る