採用情報Recruit

未経験の方も大歓迎!じっくりプロとして育て上げます。

当社で活躍しているスタッフのほとんどは、不動産とまったく無縁の業界から転職してきています。まず入社後は、社内研修や先輩スタッフによって必要な知識・ノウハウをすべて教えます。でも、ここで「早く売上を・・・」と焦ることは全くありません。あなたのペースでひとつひとつ確実にレベルアップしていただければそれでいいのです。

もちろん、楽しい仲間達みんながあなたを全力で応援していきますので、何ひとつ不安な要素はありません。

毎年恒例の社内旅行では日常の頑張りを一旦忘れて、仲間と思いっきり遊ぶ。そんな楽しみもまっています。

年末の忘年会や年度末の懇親会など、社内全体が仲間であることを再認識できるイベントもあります。

宅地建物取引士を始めとする有要な資格取得者に資格手当も支給されます。自己啓発の結果が形となる、そんな喜びがあります。

心機一転、新しい仕事に取り組みたいという、前向きなあなたに是非チャレンジしていただきたいと思います。

~社内旅行の実績~
平成29年 台湾・北海道 / 平成28年 香港マカオ・有馬 / 平成27年 沖縄・伊勢 / 平成26年 シンガポール・由布院 / 平成25年 ベトナム・東京

[更新日付: 2017/09/16 ]

新卒エントリーはこちら

募集職種

正社員:賃貸管理業務/管理提案/借上提案 (2名募集中)

固定給制:月 / 246,600円(25歳例~)

  • 高卒以上
  • 未経験者歓迎 (経験や能力を考慮します)
  • Word/Excelの基本操作できる方
  • 宅地建物取引士 管理業務主任者 賃貸不動産経営管理士 などの有資格者 歓迎
  • 分譲マンション管理業務や賃貸管理業務の経験者は優遇
  • 業務用携帯電話 / 業務用iPad貸与
  • 要普通免許(AT可)

業務拡大のための増員募集です。
賃貸マンションの管理業務が中心です。マンションを所有するオーナー様を担当していただきます。空室の募集や不具合に対する修繕提案を行ったり、オーナー様に対して資産活用の提案などを行います。スタッフの人数も豊富なため、初めての方でも業務指導が出来る体制ですので安心してください。
空室の募集は自社アパマンショップや賃貸仲介会社に依頼するため、自らお部屋の案内を行う業務はありません。

▽応募方法スタッフ紹介(別ページ)

待遇 昇給/年1回、賞与/年2回、交通費上限30,000円支給、各種社会保険完備、各種資格手当、社内旅行(国内/海外)
休日休暇 完全週休2日制 (水曜日定休、他週1日交替制)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、会社が定める特別休暇
勤務時間 AM 9:00~PM 6:30 (実働8時間)
勤務地 賃貸管理部 賃貸管理課 / サブリース課 晃永ビル (JR茨木駅 徒歩約7分)・・・JR大阪駅より快速で約13分

正社員:仲介営業スタッフ (2名募集中)

固定給制:月 / 246,600円(25歳例~)

  • 高卒以上
  • 未経験者歓迎 (経験や能力を考慮します)
  • 宅地建物取引士 などの有資格者 歓迎
  • 業務用携帯電話 / 業務用iPad貸与
  • 要普通免許(AT可)

家や土地などの物件を売りたい方と買いたい方、そして貸したい方と借りたい方の両者を紹介し、契約から引渡しまでの仲介業務を中心に、不動産の活用や税務の相談に乗ったり住宅フェアなどのイベントを開催するなど、幅広い業務をお任せします。日々の活動は、スタッフの自由な発想を基に進めますので、あなたも自分なりのやり方を見つけてください。

▽応募方法スタッフ紹介(別ページ)

待遇 昇給/年1回、賞与/年2回、交通費上限30,000円支給、各種社会保険完備、各種資格手当、社内旅行(国内/海外)
休日休暇 完全週休2日制 (水曜日定休、他週1日交替制)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、会社が定める特別休暇
勤務時間 AM 9:00~PM 6:30 (実働8時間)
勤務地 茨木・高槻市内の各営業所→所在地は 【店舗案内】をご覧ください。

正社員:リフォーム営業/プランナー/コーディネーター (1名募集中)

固定給制:月 / 246,600円(25歳例~)

  • 高卒以上
  • 社会人経験3年以上 (経験や能力を考慮します)
  • Word/Excelの基本操作できる方
  • 建築士又はインテリア関係の有資格者 歓迎
  • 建築、住宅業界経験者は優遇
  • 業務用携帯電話 / 業務用iPad貸与
  • 要普通免許(AT可)

マンション・住宅リフォームの提案型営業です。
お問い合わせいただいたお客様へリフォームのアドバイスやご案内業務をします。
お客様に対してご要望とご予算をもとにご提案、契約後は業者・商材発注。
積算業務から施工管理及びアフター等、トータルにお任せする企画提案を含むリフォームアドバイザー職です。

▽応募方法スタッフ紹介(別ページ)

待遇 昇給/年1回、賞与/年2回、交通費上限30,000円支給、各種社会保険完備、各種資格手当、社内旅行(国内/海外)
休日休暇 完全週休2日制 (水曜日定休、他週1日交替制)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、会社が定める特別休暇
勤務時間 AM 9:00~PM 6:30 (実働8時間)
勤務地 三島のリフォーム 茨木店高槻店

正社員:社内情報管理者 (1名募集中)

固定給制:月 / 289,000円(27歳例~)

  • 高卒以上
  • SE経験者歓迎 (経験や能力を考慮します)
  • HTML / Java / PHP / MySQL / Apache いずれか扱える方 優遇
  • 情報処理技術者 / 情報処理安全確保支援士 などの有資格者 優遇
  • 業務用携帯電話 / 業務用iPad貸与
  • 要普通免許(AT可)

管理者を目指す向上心のある方を希望いたします。
私達と共にシステム部門強化をおこない、会社全体が更なる発展することを目的として、その志に共感いただける方を募集いたします。
運用保守だけではなく、システム部門として会社全体の業務強化のための立案や導入に携わっていただきます。 もちろん社内システムの保守も行ないますので、不調パソコンの初期化など機器対応の細かい作業もありますが、情報部門指導で対処する体制ができています。 けっして「社内の便利屋さん」を募集しているわけではありません。
他のスタッフもそれぞれ得意のスキルを持っています。単独で孤独に業務を行なうことはありませんので安心して業務に取り組んでいただけます。

▽応募方法スタッフ紹介(別ページ)三島コーポレーションOfficialBlog公開中!

待遇 昇給/年1回、賞与/年2回、交通費上限30,000円支給、各種社会保険完備、各種資格手当、社内旅行(国内/海外)
休日休暇 完全週休2日制 (水曜日定休、他週1日交替制)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、会社が定める特別休暇
勤務時間 AM 9:00~PM 6:30 (実働8時間)
勤務地 情報企画部本社分室 (JR茨木駅 徒歩約7分)・・・JR大阪駅より快速で約13分

正社員/契約社員:営業事務

月 / 151,100円~169,100円

  • 高卒以上
  • 電話対応及び来客対応
  • パソコンによる書類作成業務等
  • Excel、Word出来る方歓迎

営業店にて受付業務や書類作成業務を行っていただきます。

※転勤の可能性あり

※6ヶ月の試用期間は賃金1万円マイナス

▽応募方法

待遇 交通費支給(上限30,000円)、各種社会保険完備、社内旅行(国内/海外)
休日休暇 完全週休2日制 (水曜日定休、他週1日交替制)
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、会社が定める特別休暇
雇用期間 6ヶ月の有期雇用契約、契約更新の可能性あり
勤務時間 AM 9:00~PM 5:00 (実働7時間)
勤務地 当社の各営業所→所在地は 【店舗案内】をご覧ください。

パートタイム:チラシ ポスティングスタッフ (20名募集中)

  • 茨木市・高槻市・吹田市・摂津市・島本町に在住の方
  • 年齢性別不問・健康な方・週に500枚以上の配布が出来る方
  • チラシ配布先は右より選択可能です:[①マンション限定/②一戸建+マンション]

当社売買営業所の営業エリアで募集致します。

当社が作成した不動産チラシをポストに投函するだけのかんたんなお仕事です。

不動産の知識などは全く必要ありません。

チラシ配布経験者の方はもちろん、はじめての方もお気軽に応募ください。

配布先や枚数・条件についてはお問い合わせください。

※別途顧客紹介制度あり。

お電話でのお問合せは「072-622-1845(流通事業部 本部)」までお願い致します。

▽エントリーシート

待遇 要相談
休日休暇 要相談 ※自宅周辺で週に1~2日だけ働きたい・・・というのも可能です。
勤務時間 要相談 ※自分の都合の良い時間・空いている時間に働きたい・・・というのも可能です。

パートタイム:オープンハウス接客スタッフ (10名募集中)

  • 茨木市・高槻市・摂津市・島本町に在住の方
  • 年齢不問 (明るく元気な方歓迎)

当社売買営業所の営業エリアで募集致します。

詳細な物件説明は不要です。明るく元気にお迎えして室内を案内するかんたんなお仕事です。

不動産の知識などは全く必要ありません。

経験者の方はもちろんはじめての方ももお気軽に応募ください。

お電話でのお問合せは「072-622-1845(流通事業部 本部)」までお願い致します。

▽エントリーシート

勤務時間 週末 (土・日・祝日 ) AM 10:30~PM 5:30

応募方法など

応募 まずは以下のエントリーシートから応募ください。
追って面接日時の詳細のご連絡をいたします。
※面接日時はご相談に応じます。ただし業務の都合上[水曜日・日曜日]を除きます。
※応募の秘密は厳守いたします。
面接場所 三島コーポレーション 本社(JR茨木駅 徒歩約1分)・・・JR大阪駅より快速で約13分

インターネットでのご応募は下記へお願い致します。

希望職種

応募されたい職種を選択してください ※必須
募集のない職種は選択できません
正社員:
賃貸管理業務/管理提案/借上提案
仲介営業スタッフ 社内情報管理スタッフ
リフォーム営業/プランナー/コーディネーター
営業事務
パートタイム:
営業事務
チラシ ポスティングスタッフ
オープンハウス接客スタッフ

プロフィール

お名前 ※必須
ふりがな ※必須
性別 ※必須 男性 女性
生年月日 ※必須
西暦(4桁)で入力して下さい
ご住所 ※必須 都道府県 市町村区 丁目番地
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須
日中のご連絡先 ※必須 電話番号優先 メール優先

学歴・資格

最終学歴
自動車免許(AT可) ※必須 普通自動車免許を持っている
持っていない
主な所有資格

希望内容など

志望動機や自己PRなどをお書きください ※必須
その他の希望条件や確認したい事項等があればお書きください

職務経歴 (直前のものから記載してください)

現在/直前の会社名
在籍期間
西暦(4桁)で入力して下さい
雇用形態
主な職務内容
その前の会社名
在籍期間
西暦(4桁)で入力して下さい
雇用形態
主な職務内容

弊社の個人情報方針の内容をご確認いただき、了承の上で「同意して確認画面に進む」ボタンをクリックしてください。

お電話でのご応募は下記へお願い致します。

072-622-1777

営業時間 AM 9:30~PM 6:30までの間にお願い致します。
また、水曜日は定休日となりますのでメール又は、上記以外の営業日にお問合せください。

〒567-0032
大阪府茨木市西駅前町6-22
株式会社 三島コーポレーション 担当:岡橋

ページの先頭へ戻る