【働きやすい職場でデスクワーク】賃貸管理部門の営業アシスタント

事務職パート

株式会社三島コーポレーション賃貸管理部 賃貸管理課

〒567-0888

大阪府茨木市駅前3-2-2 晃永ビル

仕事内容

  • 営業スタッフをサポートする各種事務作業をお任せします。一般的な事務作業で、特別に難しい仕事をお任せすることはありませんが、チームワーク良くお仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。
  • 電話対応
    営業への取り次ぎ・入居者様からのご質問対応(お部屋の不具合に対する業者手配など)・仲介業者様からの空室確認対応など
  • 来客対応
    会議室へのご案内・お茶出しなど
  • データ入力
  • 各種書類作成・書類管理

必要な能力・経験

  • パソコンを使用した書類作成(Excel、Word)

資格

  • 特になし

求める人物像

  • 真面目にコツコツとお仕事をするのが好きな方
  • 長くお勤めいただける方 少しずつ経験を積んでいこうと考えられる方
  • 明るく、前向きにお仕事に取り組んでいただける方

募集要項

雇用形態 パート
職種(雇い入れ直後) 事務職
職種(変更の範囲) 会社の定める業務
勤務先(雇い入れ直後) 賃貸管理部 賃貸管理課
勤務先(変更の範囲) 大阪府内事業所/在宅勤務
職種 事務職
勤務先 賃貸管理部 賃貸管理課
勤務地 大阪府茨木市駅前3-2-2 晃永ビル
勤務地備考 【喫煙環境】屋内全面禁煙
交通アクセス JR京都線 茨木駅 徒歩約8分
給与 時給1,120~1,510円
賃金形態 時給制
各種手当 別途交通費実費支給(距離2km以上に限る)
就業時間 週3日勤務~ 9:00~17:00(4時間~/日の勤務も可)
休日・休暇 シフト制(水・日休み)※土・祝の出勤可能な方は優遇
契約期間 応相談 通算契約期間上限3年迄 弊社就業規則に基づき更新を判断
通算契約期間が5年を超える場合 当社との通算契約期間が5年を超える場合、契約期間中に無期労働契約締結の申込ができる。この場合本契約から労働条件は変更しない

応募方法など

応募

下記エントリーフォームからご応募下さい。

追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。

書類選考+面接1~2回程度を予定しています。

人物本位の選考を行います。

面接場所 三島コーポレーション 賃貸管理部 (JR茨木駅 徒歩約8分)

エントリーフォーム

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未経験の方も大歓迎!じっくりプロとして育て上げます。