【働きやすい職場でデスクワーク】賃貸管理部門の営業アシスタント

事務職パート
株式会社三島コーポレーション賃貸管理部
〒567-0888
大阪府茨木市駅前3-2-2 晃永ビル
仕事内容
- 営業スタッフをサポートする各種事務作業をお任せします。一般的な事務作業で、特別に難しい仕事をお任せすることはありませんが、チームワーク良くお仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。
- 電話対応
営業への取り次ぎ・入居者様からのご質問対応(お部屋の不具合に対する業者手配など)・仲介業者様からの空室確認対応など - 来客対応
会議室へのご案内・お茶出しなど - データ入力
- 各種書類作成・書類管理
必要な能力・経験
- パソコンを使用した書類作成(Excel、Word)
資格
- 特になし
求める人物像
- 真面目にコツコツとお仕事をするのが好きな方
- 長くお勤めいただける方 少しずつ経験を積んでいこうと考えられる方
- 明るく、前向きにお仕事に取り組んでいただける方
募集要項
雇用形態 | パート |
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職種 | 事務職 |
勤務先 | 賃貸管理部 |
勤務地 | 大阪府茨木市駅前3-2-2 晃永ビル |
勤務地備考 | 【喫煙環境】屋内全面禁煙 |
交通アクセス | JR京都線 茨木駅 徒歩約8分 |
給与 | 時給1,000円 |
賃金形態 | 時給制 |
各種手当 | 通勤手当上限30,000円支給 |
就業時間 | 週3日勤務~ 9:00~17:00(4時間~/日の勤務も可) |
休日・休暇 | シフト制(水・日休み) |
応募方法など
応募 | 下記エントリーシートからご応募下さい。 追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。 書類選考+面接1~2回程度を予定しています。 人物本位の選考を行います。 |
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面接場所 | 三島コーポレーション 本社 (JR茨木駅 徒歩約2分) |
エントリーフォーム
未経験の方も大歓迎!じっくりプロとして育て上げます。