9時~17時勤務 ワークライフバランス重視 不動産仲介店舗の事務職
営業事務
株式会社三島コーポレーション JR茨木店
〒567-0032
大阪府茨木市西駅前町6-26
仕事内容
- 営業店舗での受付、電話対応、記帳等の営業事務をお願いいたします。
- まずは当社に慣れて頂くところから初めて頂きますので、ブランクのある方でも安心です。
- その他、わからない事があれば周囲がサポートできる体制も構築しますので安心して就業頂けます。
- また、就業時間も9時から17時(所定労働時間7時間)ですので、毎朝のご家族の送り出しや、夕方のお子様のお迎え等も余裕をもってご対応頂けます。
必要な能力・経験
- 学歴:高卒以上
- 業界経験不問
- 一般的な関数を含むExcelの操作、Wordの操作
- 営業事務経験があれば尚可
求める人物像
- 明るく、真面目に、チームワーク良く業務に取り組める方
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種(雇い入れ直後) | 営業事務 |
職種(変更の範囲) | 会社の定める業務 |
勤務先(雇い入れ直後) | JR茨木店(研修後茨木市内の他店に配転の可能性あり) |
勤務先(変更の範囲) | 大阪府内事業所 |
勤務地 | 大阪府茨木市西駅前町6-26 |
勤務地備考 | 【喫煙環境】屋内全面禁煙 |
交通アクセス | JR京都線 茨木駅 徒歩約1分 |
想定年収 | 270万円~280万 |
給与 | 月給172,200円~178,200円 ※資格・経験によりこれ以上の加算あり ※応相談 |
残業手当 | 有 |
賃金形態 | 日給月給制 |
各種手当 | 通勤手当上限30,000円支給 / 各種資格手当 / 職能手当等 |
賞与実績 | 定期賞与 (夏・冬) 平均2.8ヶ月 / 決算特別賞与平均0.9ヶ月(計3.7ヶ月) |
退職金制度 | 有 |
社会保険 | 健康 / 厚生年金 / 雇用 / 労災 |
福利厚生 | 社内旅行 (国内・海外) iDeCo / 各種保険割引 (自賠責・自動車保険 等) / 不動産仲介手数料割引 / 財形貯蓄 定年制度(満65歳) / 退職金制度 / 確定拠出年金制度 / ベネフィット・ステーション(パッケージ型福利厚生サービス) / 出産祝い金(10万円) |
就業時間 | 9:00~17:00 (所定労働時間7時間0分) / 休憩60分 |
残業 | 有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制 (水曜日定休・他週1日交代制) 年間休日日数:120日 (暦により多少変動あり) 年間休日休暇日数:125日 (計画有給休暇5日分付加後の日数) 特別休暇:GW特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 有給休暇:入社半年経過後13日~最高23日 (※法定日数+3日を付与・半日有休制度有り) |
その他制度 | 年間達成賞 / 付帯商品インセンティブ制度 |
試用期間 | 有(6ヶ月) |
応募方法など
応募 | 下記エントリーシートからご応募下さい。 追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。 書類選考+面接1~2回程度を予定しています。 人物本位の選考を行います。 |
---|---|
面接場所 | 三島コーポレーション 本社 (JR茨木駅 徒歩約2分) |
エントリーフォーム
未経験の方も大歓迎!じっくりプロとして育て上げます。