9時~17時勤務 ワークライフバランス重視 不動産仲介店舗の事務職

営業事務

株式会社三島コーポレーション JR茨木店

〒567-0032

大阪府茨木市西駅前町6-26

仕事内容

  • 営業店舗での受付、電話対応、記帳等の営業事務をお願いいたします。
  • まずは当社に慣れて頂くところから初めて頂きますので、ブランクのある方でも安心です。
  • その他、わからない事があれば周囲がサポートできる体制も構築しますので安心して就業頂けます。
  • また、就業時間も9時から17時(所定労働時間7時間)ですので、毎朝のご家族の送り出しや、夕方のお子様のお迎え等も余裕をもってご対応頂けます。

必要な能力・経験

  • 学歴:高卒以上
  • 業界経験不問
  • 一般的な関数を含むExcelの操作、Wordの操作
  • 営業事務経験があれば尚可

求める人物像

  • 明るく、真面目に、チームワーク良く業務に取り組める方

募集要項

雇用形態 正社員
職種(雇い入れ直後) 営業事務
職種(変更の範囲) 会社の定める業務
勤務先(雇い入れ直後) JR茨木店(研修後茨木市内の他店に配転の可能性あり)
勤務先(変更の範囲) 大阪府内事業所
勤務地 大阪府茨木市西駅前町6-26
勤務地備考 【喫煙環境】屋内全面禁煙
交通アクセス

JR京都線 茨木駅 徒歩約1分

想定年収 270万円~280万
給与 月給172,200円~178,200円 ※資格・経験によりこれ以上の加算あり ※応相談
残業手当
賃金形態 日給月給制
各種手当 通勤手当上限30,000円支給 / 各種資格手当 / 職能手当等

賞与実績 定期賞与 (夏・冬) 平均2.8ヶ月 / 決算特別賞与平均0.9ヶ月(計3.7ヶ月)
退職金制度
社会保険 健康 / 厚生年金 / 雇用 / 労災
福利厚生

社内旅行 (国内・海外)

iDeCo / 各種保険割引 (自賠責・自動車保険 等) / 不動産仲介手数料割引 / 財形貯蓄

定年制度(満65歳) / 退職金制度 / 確定拠出年金制度 / ベネフィット・ステーション(パッケージ型福利厚生サービス) / 出産祝い金(10万円)

就業時間 9:00~17:00 (所定労働時間7時間0分) / 休憩60分
残業
休日・休暇

完全週休2日制 (水曜日定休・他週1日交代制)

年間休日日数:120日 (暦により多少変動あり)

年間休日休暇日数:125日 (計画有給休暇5日分付加後の日数)

特別休暇:GW特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇

有給休暇:入社半年経過後13日~最高23日 (※法定日数+3日を付与・半日有休制度有り)

その他制度 年間達成賞 / 付帯商品インセンティブ制度
試用期間 有(6ヶ月)

応募方法など

応募

下記エントリーシートからご応募下さい。

追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。

書類選考+面接1~2回程度を予定しています。

人物本位の選考を行います。

面接場所 三島コーポレーション 本社 (JR茨木駅 徒歩約2分)

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未経験の方も大歓迎!じっくりプロとして育て上げます。