創業70年の安定企業 リフォーム事業部の経理事務職

経理事務

株式会社三島コーポレーション

〒569-1117

大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F

仕事内容

  • リフォーム事業の経理事務職をお任せ致します。振替伝票作成、仕訳・記帳のほか、請求書等の確認・処理、営業担当と協力しながら売上債権管理や下請業者への連絡・支払処理などを行います。
  • 担当部門(リフォーム事業部 2店舗分)の月次試算表作成までを担当し、決算処理はありません。毎月の経理処理にあたっては、本社経理部門と連携しながら処理を行って頂きます。
  • 財務会計のソフトの他、Excel、Word等の操作経験をお持ちの方を歓迎します。この他に、売上管理ではリフォーム専用の営業管理ソフトも使用しますが、こちらの使用経験は問いません。パソコン操作に慣れた方であれば結構です。
  • 経理事務の経験者を優遇します。特に、業界経験は問いませんが、住宅やインテリアに興味のある方は大歓迎です。
  • 先輩社員並びに本社経理部門がサポートする体制があるので、困ったときはすぐに相談できる環境が整っています。少しずつ経験を積んで、徐々に慣れて頂くことで差し支えありません。
  • 勤務地はリフォーム茨木店、リフォーム高槻店のいずれかになります。

必要な能力・経験

  • 学歴:高卒以上
  • 経理事務経験者
  • 業界経験者優遇

求める人物像

  • 真面目にコツコツと業務に取り組み、長くお勤め頂ける方
  • 業務範囲を固定的に捉えず、幅広い業務に主体的に取り組める方
  • 規律正しく、ルールとチームワークを重視してお勤め頂ける方

募集要項

雇用形態 正社員
職種 経理事務
勤務先 三島のリフォーム 高槻店
勤務地 大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F
交通アクセス

JR京都線 高槻駅 徒歩約7分

想定年収 240万円~280万円 ※昇給等により2~3年目で年収300万円超の実績あり
給与 月給157,160円~169,160円(22歳例~ 資格・経験により加算あり)
残業手当
賃金形態 月給制
各種手当 通勤手当上限30,000円支給、各種資格手当、役職手当、職能手当等

賞与実績 定期賞与(夏・冬)平均2.6ヶ月、決算特別賞与平均0.7ヶ月 計3.3ヶ月
退職金制度
社会保険 健康、厚生年金、雇用、労災
福利厚生 制服貸与 社内旅行 1回/年(国内・海外)
就業時間 9:00~17:00 所定労働時間7時間0分 休憩60分
残業
休日・休暇

完全週休2日制(水曜日定休、他週1日交代制)

夏季休暇、年末年始休暇、GW特別休暇 年間115日

有給休暇 入社半年経過後13日~最高23日 ※法定日数+3日を付与

その他制度 達成賞(四半期毎)
試用期間 有(6ヶ月) 試用期間中は基本給マイナス10,000円

応募方法など

応募

下記エントリーシートからご応募下さい。

追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。

書類選考+面接1~2回程度を予定しています。

人物本位の選考を行います。

面接場所 三島コーポレーション 本社(JR茨木駅 徒歩約1分)・・・JR大阪駅より快速で約13分

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未経験の方も大歓迎!じっくりプロとして育て上げます。