アパマンショップapamanshop

おとり広告・不当表示撲滅への取組み

お客様に安心してお問合せをいただくための取組み

日々発生する膨大な入退去情報をどのように管理し、お客様にご提供させていただいているのか。中心となる4つの取組みをご紹介させていただきます。

1:登録センターの設置

物件情報メンテナンス専門部署6名が毎日最新の空室状況を確認、データベース(AOS)によって管理しています。物件確認専門部署の設置により、繁忙期においても安定した情報信頼性を確保しています。

2:大手不動産管理会社とのデータ連動

大手不動産管理業者の社内データベースから直接データを取り込む(APSS)ことにより、電話やファックスなどで現在の空室を確認しなくても、リアルタイムで空室状況がわかるようになりました。

3:アパマンショップ本部調査

弊社が加盟しているアパマンショップFC本部によって、おとり物件や不当表示に関する調査が日々行われおります。

4:研修による意識の向上

アパマンショップFC本部や外部団体による広告表示に関するセミナーなどに参加することで、広告表示についての意識向上に努めております。

取組み一覧

取扱い店舗

※詳細は下記店舗にお問合せください。

アパマンショップ JR茨木駅前店

お客様専用フリーダイヤル 0120-366-582

店舗情報

アパマンショップ 阪急茨木店

お客様専用フリーダイヤル 0120-881-112

店舗情報

アパマンショップ 高槻中央店

お客様専用フリーダイヤル 0120-877-511

店舗情報

水無瀬店

お客様専用フリーダイヤル 0120-340-178

店舗情報

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