ハーフマラソンへの道 その38 摂津ふれあいマラソンの悪夢

投稿日:

-, ,

平成30年2月4日 (日) 昨年の悪天候 とはうってかわって快晴で迎えた

第38回 摂津ふれあいマラソン ~セッピィカップ~

先日の 高槻シティマラソン では余裕の完走を遂げましたので、この摂津ふれあいマラソンでも、全員完走 を期待できるでしょう。

と、思いきや、大会前日になってサークルメンバーの まさかのエントリー忘れ が発覚し、カメラマンとして活躍してもらうことになりました。

今大会では、会場とコースが変わりました。
最寄り駅からは近くなり、制限時間も緩和され、摂津市民以外のランナーが参加しやすくなりました

会場は昨年とは比べ物にならないほどの人で溢れています。

今年も応援に来てくれました。
セッピィとガンバボーイのツーショット。

 

スタートまで時間があるので、強風で冷えた体を温めるために豚汁を食べることにします。

走り始めてから大後悔。
当たり前ですが、横腹痛くなってきました。

しかも、強風。
スタート時は追い風でしたが、折り返しでは前に進まないほどの向かい風。
体の小さい方は押し戻されたことかと思います。

ハーフマラソン部がエントリーした10キロマラソンでは、同じコースを2周します。

この、強風の向かい風コースをもう一度走らなければならないのです。
そう思うだけで心は挫折します。

結果は・・

昨年同様、1名棄権 2名完走

摂津ふれあいマラソン。
なかなか簡単に走らせてはもらえません。

参加賞のTシャツ

 

そして、なんと!あの!!

トマト刑事 トマティーン様 がいらっしゃいましたので、記念撮影しました。

 

ハーフマラソン部の次なる大会出場予定は、2018年3月11日(日)開催予定の

ABC万博たこきマラソン 2018  です。

目標はもちろん、おは朝オリジナルたこやき と、たこやき店全店舗制覇!!

(三島コーポレーション ハーフマラソン部 清水)

 

-, ,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status