ブログ記事に対する自制心が…

投稿日:2017年6月22日 木曜日

-,

三島のリフォーム のサイトでは、当Official Blogとは別にスタッフブログを定期的に更新しております。

リフォームBlog

先日、スタッフによりパンケーキのことが投稿されていました。

 

 

私もたまたま同じタイミングで、妻に誘われて『幸せのパンケーキ 梅田店』に行ってまいりました。
予約をして行ったので、並んでいる大勢の方の横を通り抜けてすんなり席につくことができました。
こちらも大変美味しかったです。

店内は私以外が全員女性でしたが、こんなに美味しければ気にしていられません。うん美味♪

で、食感は………  っとBlogを書こうと思っていたのですが、実はいまご覧の Official Blog では マイルール でグルメ関係の記事を禁じています。

Blogを書こうとしていたら案の定、編集長(?)に『グルメ系は原則ダメです!』と怒られてしまいました(><)。
残念。

せっかくBlog材料を用意していたので、このような他Blog紹介の形で使わせてもらいます。
編集長よろしくです。

(三島コーポレーション 情報企画部 松浦)

 

-,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status