第4回 プレミアムフライデー

投稿日:2017年5月23日 火曜日

-,

別に、ムキになっているわけではありません。ましてや、経済産業省 からの回し者でもありません。
意識することで自然と良い方向に転じればいいと思う今日このごろです。

 

日本人、働きすぎですよ

本当に心の底から思います。
日本人、働きすぎです。


世間では頓挫したかのような扱いを受けているこの
プレミアムフライデー。
第4回目は平成29年5月26日の金曜日です。
「失敗」だとの 一部 の声とはうらはらに、毎月このプレミアムフライデーを楽しみしている 方々も多くいます。

心がつながる金曜日にしよう

お得な ぐるなびクーポン もありますよ。


それでも、推進している政府も諦めたのか、逆の発想を出してきました。その名も

キッズウィーク

大人ばかりが休めるようにしても子供が休めなければ旅行もできない!遊びにも行けない!という理由のもとに大人が休まない。
それなら子供を休みにしてしまおう。そうすれば言い訳無用で大人は休むだろう。

・・・安直な気がしますが、働き方改革の一環として働くみなさまにゆとりある時間を過ごしていただきたいです。

(三島コーポレーション 情報企画部)

-,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status