高槻まつり はじまりました! がんばってます!

投稿日:2016年8月7日 日曜日

-, ,

高槻まつり が昨日と今日、行われています。
三島コーポレーションも 3年ぶり にくじ引き店で出店です。

今回の出店についてはちょっと苦労しました。
先週出店参加した 茨木フェスティバル では、出店するテントスペースが 約前面2.7×奥行2.7m です。景品在庫や休憩用のバックヤードが狭いながらも確保できました。

ところが今回の 高槻まつり でいただけるテントスペースは、約前面2.7×奥行1.8m のためバックヤードの確保がきないことに!

そこでやむなく高さを使った3次元配置をすることにしました。
本当は小さいお子さんにも選びやすいように、余り高いところに配置はしたくなかったのですが。
※(左)が茨木フェスティバル、(右)が今回の高槻まつり用のイメージです

景品配置も事前にしっかり決めて、現地設営を1時間で迅速に行える準備を行いました。


どうにか余裕を持って開始時間を迎えることができました♪

開始直後はゆったりしたペースで接客できましたが、18:00を迎える頃にはものすごい人で店も予想以上の大繁盛でした。
想定にない長蛇の列ができてしまい、お待ちいただくお詫びと誘導で軽いパニックになりました。
ココらについては明日予定の総括でご報告したいと思います。

桃園小学校グランドでは特設ステージがまつりを盛り上げていました。
三島コーポレーション協賛シートをご覧いただけましたでしょうか。
ぜひ本日も高槻まつりのお越しください。くじ引き店でお待ちしております!
三島コーポレーションは高槻まつりを応援しています!
(松浦)

-, ,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status