[セレッソ大阪]J2リーグ:コンサドーレ札幌戦

投稿日:2016年7月10日 日曜日

-

※2018年1月末日をもってガンバ大阪とのパートナー契約は終了しました※

取引業者様からセレッソ大阪vsコンサドーレ札幌のチケットを頂きましたので、観戦に行ってまいりました。

J2リーグの1位・2位の直接対決とあってか、スタンドはほぼ満席でした。
キンチョウスタジアムも吹田スタジアムに近いくらいスタンドとピッチの距離が近いです。

セレッソ大阪サポーター席では巨大な横断幕がスルスルと掲示されビックリΣ(・∀・;)しました。
普段ガンバ大阪戦しか見に行ってないので知らずに驚きましたが、セレッソサポーターの方々にとっては当たり前の風景の様です。

コンサドーレ札幌のサポーターの方々も、少ないながらもすごい応援でした。
アウェイ側のスタンドは、ホーム側と比べるとピッチからやや遠いです。

両サポーターからの熱い声援が響く中キックオフ

・・・ ・・・ ・・・

両チームとも首位攻防戦の為か慎重なゲーム展開が続き、結果スコアレスドローでした。
途中コンサドーレ札幌のGK ク ソンユンが負傷交代したり、惜しい場面もありましたが残念です。

大阪人としては、セレッソ大阪に勝利して欲しかったところです。

その代わりにと言ってはなんですが、我らがガンバ大阪がベガルタ仙台に3-1で快勝しました。

宇佐美選手が海外移籍して、不安に思っていましたが、蓋を開ければ2連勝ですばらしい結果を出している我らがガンバ大阪

次戦も頑張って欲しいです。

(宇田)

-

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status