ファイナンシャル・プランニング技能士の合格発表がありました

投稿日:2016年3月5日 土曜日

-,

3月3日(木)に ファイナンシャル・プランニング技能士 試験の合格発表がありました。

三島コーポレーションのスタッフからも、自発的に何人もが受験に挑みました。
その結果、多くの合格者が出ました!

  • 2級ファイナンシャル・プランニング技能士合格 … 4名
  • 3級ファイナンシャル・プランニング技能士合格 … 3名

お金にまつわる日常の暮らしを資格にしたのが ファイナンシャル・プランニング技能士 だと思います。
三島コーポレーションの基本となる総合不動産業での職務のみならず、自分が生活するうえで自分が必要とする情報が凝縮されている資格であると思っています。

内輪のことではありますが、三島コーポレーションには今回の合格者を含めて、総勢24名の ファイナンシャル・プランニング技能士 を自発的に取得する矜持をもって、日常の業務に頑張っているのだと思うと、本当に嬉しく誇らしく思います

ちなみに 宅地建物取引士 の保有者は53名在籍しております。

ファイナンシャル・プランニング技能士 試験およびに 宅地建物取引士 試験で砂を噛んだ者も 『 次回こそ! 』  と悔しそうな様子なので、三島コーポレーションでの資格保有者はこれからもどんどん増えていくものと思います。
その結果は、お客様への接客の質に反映するのもと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(松浦)

-,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status