2012年島本夏まつりに参加しました!!!

投稿日:2012年8月6日 月曜日

-, ,

いつものように、準備は全て島本町商工会青年部の皆様によって成されております
20120806-1

前回・前々回ともに15~21時まで揚げっ放しで大忙しだったのですが、
今年は大丈夫かも?3回目でテクニックも上達したので余裕かな?
と思っていたのですが…やはり大忙しでした
20120806-220120806-3
なんと今回、水無瀬店店長西村の要望を青年部の皆様に許可いただき、
1カップ4個入り増量して頂きました
青年部の皆様、ありがとうとざいました。
ご購入いただいた皆様にもとても喜んでいただけました
20120806-420120806-5
今年も多くのお店がお祭りを盛り上げ、盆踊り・チアリーディング・抽選会など、
いろいろなイベントが開催されていました

例年通り、多くのお客様や業者さまにも来て頂くことができました
20120806-620120806-7
今年も会場の準備~片付け全て、島本町商工会青年部の皆様がやって頂いています。
来年も、地域を盛り立てることができるよう、協力して参りたいと思っています
20120806-820120806-9

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
総務部情報課 浅井康友

-, ,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status