来来亭 高槻イーゴス店

投稿日:2006年9月15日 金曜日

以前から美味いと聞いていた来来亭のラーメンを食べに行って来ました。

私が一番好きなラーメンの味は醤油とんこつラーメンで、一番興味の無いラーメンの味が醤油ラーメンだったんです(^^;勧められた来来亭のラーメンが醤油ラーメンだったので、あまり乗り気ではなかったのですが、食べてみると…美味いじゃないですか!

スープは背油が浮いているのでコッテリしているのかと思いきや、意外とあっさりしています。また、ラーメンは好みで麺の硬さ・スープの濃度・ネギの量を調整してくれます。私は麺硬め・ネギ多めで注文しました。イメージ通りの細麺の硬さと、ネギのシャキシャキ感、スープの美味さが絡まりあって、あっと言う間に完食してしまいました!

食わず嫌いだったのか、来来亭のラーメンが特別に美味しいかったのか、醤油ラーメンビギナーの私にはまだわかりませんが、醤油ラーメンが大好きになってしまいました(^_^)来来亭よ、ありがとう♪

○来来亭 高槻イーゴス店
高槻市下田部町2丁目3-7
電話:072-661-3119

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
情報課 浅井康友
060911来来亭

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status