三島のリフォームでは戸建・マンション・店舗が醸し出す雰囲気やライフスタイルに主眼を置き、小さな修繕や模様替えから、設備機器の取り替え、大幅な間取り変更、再生リノベーションまで幅広く多彩な提案を行っています。
これまで不動産事業のリフォーム部門として培った数多くの実績をベースにデザイン企画から施工管理、アフターフォローまで一貫体制によりトータルでご要望にお応えします。
物件探しからご購入そしてリフォームまでを総合的にご提案致します。
ショールームを完備しております。最新式のシステムキッチンをはじめ、ユニットバス・洗面化粧台・トイレ等の様々な水廻り設備をご覧になりながら選ぶことが可能です。
[こんな方にお勧めです] 築年数が経過して古くなった家のリフォームを考えている / 家造りに失敗したくない / できるだけ費用を抑えて要望叶えたい / はじめてのリフォームで心配
賃貸マンションに合わせた内容での原状回復や、時流に合った間取・水廻り・外装・省エネ対応・防音対策等ご要望に答えたリフォームを致します。
私達のモットーは、つながりを大切に、末永いお付き合いをさせていただくこと。快適な生活へと、いつまでも頼っていただけるよう私達がお手伝いをいたします。
当社のリフォームアドバイザーが、お客様のお悩みやご要望をじっくりとお聞きしたうえでアドバイスさせていただきます。お部屋の間取り図などお持ちでしたら、より詳しくアドバイスができます。小さな不安から大きな生活の夢をお聞かせ下さい。
じっくりお客様の想いをお伺いしたあとは、お住まいの調査をさせていただきます。現在の生活の仕方や動線も教えて下さい。予算も踏まえて打合せいたします。部屋の採寸をさせていただく間には、施工事例や空間インテリアスタイル集を見ていただくこともあります。
お客様のご要望を取り入れることはもちろん、プロ目線を取り入れたプランもご提案させていただきます。
最終お見積りのあとは、いよいよご契約です。設備の仕様などを決定していきます。そして工事準備にも取り掛かります。
現場の安全と美化に気をつけながら、工事担当者・指定工事職人が責任を持って施工いたします。近隣へのご挨拶もしっかりとさせていただきます。
現場担当者がお客様と最終確認をして完工引渡書を取り交わし引渡し完了です。引渡し後に万が一、不備があった際には、迅速に対応いたします。
私たちは住宅の本来の役割を「安心してくつろげる生活の場の提供」であると考え、住まいと暮らしのサポートを続けています。お客様とお住いがある限り、信頼関係に基づいたお付き合いは続きます。
工事完了後は、アンケートハガキにて三島のリフォームに対する評価をお願いいたします。常にサービス向上を心がけ、お客様のアドバイスやご意見を受け入れさせていただき、お客様満足度を徹底して追求していきます。
工事内容に応じ、保証書を発行しています。保証書はきめ細かくそれぞれの部位に保証が付いているので、安心してお住まいいただけます。
工事が終わったあと、そこからがお客様と本当のお付き合いと考え、アフターケアにどこよりも力を入れます。定期的に点検のお知らせハガキをお送りし、ご希望の方は点検をさせていただきます。もし、不具合の箇所があった場合には、当社が責任を持って対応いたします。
お客様により良い住宅を提供するため公正で中立な第三者機関「日本住宅保証検査機構」の検査を実施しております。
日本住宅保証検査機構は住宅瑕疵(かし)担保責任保険「JIOわが家の保険」、リフォーム瑕疵(かし)保険、既存住宅売買瑕疵(かし)担保(保証)責任保険等の住宅瑕疵(かし)保険で住まいの安心をサポートします。
取り扱い物件
電話でのお問合わせは
072-648-5860
営業時間 AM9:30~PM6:30
定休日 水曜日
〒569-1117
大阪府茨木市下穂積1丁目3-5
株式会社三島コーポレーション リフォーム部 茨木店
電話でのお問合わせは
0120-351-340
営業時間 AM9:30~PM6:30
定休日 水曜日
〒567-0041
大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F
株式会社三島コーポレーション リフォーム部 高槻店