カールがない!!

投稿日:

-,

日本初のスナック 明治のカール(チーズあじ・うすあじ)が店頭から消えた!

 

生産終了予定のカレー味 まだある。

別のスーパーでも。

 

あ。昨日あったカレー味がなくなってる。

 

平成29年5月25日の突然の発表に日本中があわてて買い出しです。

明治でのカール生産終了

 

地元 高槻にある明治の工場 では、きのこの山 カール がつくられる様子がみられる 工場見学 が大人気でしたが、これからは、きのこの山 しかみられなくなるのかな?
ちょっぴりさみしいです。

 

でもね。みなさん。あわてないでください。
2017年8月までは 生産されますし、その後、完売するまでは店頭に並んでいます。
生産終了は カレー味 大人の贅沢シリーズこつぶシリーズ です。

チーズあじ うすあじ は明治のグループ会社 四国明治 の工場で引き続き生産されます。

最近はネットでも買えますし、お取り寄せもできますし、あわてて買いだめしなくても大丈夫ですよ。
ちなみに、チーズあじとうすあじの内容量って違うんですよ。ご存知でした?

 

入っていると 超!ラッキー ★ ケロ太 カールおじさん(出現率0.018%)よりもレアの 星型カール

 

(三島コーポレーション 情報企画部)

 

 

-,

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status