煉瓦屋

投稿日:2009年6月5日 金曜日

5

今回は三島コーポレーション 本店の建物の通りにあるお弁当屋「煉瓦屋」さんをご紹介します。

お昼ご飯を何にしようかなと考えていると、ある社員の1人がおいしそうなカレーを買って来ていて、

「それはどこで購入されたのですか?」

と聞くと

「煉瓦屋という弁当屋で購入したんだわ」

と言いました。


煉瓦屋・・・そんなところがあるんやなと思いつつ、次の日に買いに行きました。
しかしその日は週末と言うこともあり、凄く込んでいて撮影どころか喋り掛けることも難しい状況でした('д` ;)

そして、後日お店に伺うことにしました。


48

お店の前には上の写真のような看板が設置されていました。
おお!期待大!!


お店の中に入ると・・・
3

7


このような、「煉瓦屋」と言う名前のイメージにぴったりな内装とメニューボードがありました。

6

カウンターには、雑誌の取材を受けたという案内があり、人気のお店なのだなと感じ取れました。


メニューは、創作弁当屋というだけあって変わったメニューがたくさんありました。

今回はその中から

1

豚 焼肉丼

2

ハンバーグ弁当DXおろし

をチョイスしました。

そして実食!

味の方は・・・(豚 焼肉丼を今回は食しました。)





流石人気店!凄くおいしい!
そして、非常におしゃれなパッケージを使っていて、見た目もいい!
あと、野菜を多用していて非常にヘルシーなお弁当でありました。

健康なお弁当をたくさん作っていらっしゃる、「煉瓦屋」さん、今後も利用させていただきます。


『煉瓦屋』  

住所:大阪府茨木市西駅前町12-25 地図
電話番号:072-620-8100
最寄駅:JR茨木駅 徒歩5分



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
情報課 加藤勇樹

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status