インド料理『Maza Masala(マジャ・マサラ)CURRY&CAFE』

投稿日:2008年3月17日 月曜日

本日、各店へ巡回する仕事があり、茨木東店近くの王将に行ったのですが閉店されていて、
代わりにインド料理のお店になっていたので入ってみました。


店頭のパネルには
『雑誌○○に掲載されました!』『ナン食べ放題!』
と、そそられる文章が!


お店に入ると、平日なのにほぼ満員!
お客様は私以外全て女性でした(^^;
一瞬怯みましたが、動揺する気持ちを隠すため堂々と着席させて頂きました♪


ランチは700円くらい・880円・1000円くらいと
3種類ありましたが、私は880円のランチを頂きました!


内容は…
チキンカレー(野菜かチキンか選べました)、ご飯、ナン、インド風餃子、鳥ミンチのスパイス焼きのようなもの(名前を忘れてしまいました)、サラダです。


マジャマサラランチ












カレーの辛さは普通で、あっさりしていてスパイシーで、
本格的なカレーに慣れていない私でも食べやすかったです♪
話を聞くと、日本人向けに食べやすくアレンジしているとのこと。
実際にカウンター内にいらっしゃるインド人の方々の”まかない”は
かなり強烈だそうです!


いろいろあるメニューの中で、一番感動したのはナンの美味しさ!
モチモチしていて最高に美味しかったです♪
…が、ダイエット中なのでオカワリはしませんでした(^^;


そして、ランチを食べると食後のドリンクが100円程度(うろ覚えです)で頂けます!
コーヒー・ラッシー・チャイの中から選択出来たので、チャイを頂きました。


マジャマサラチャイ






















これがまた最高に美味しくて、量は結構あるんですが即・飲み干してしまいました!
ミルクのまろやかさと、茶葉(?)の香りが絶妙過ぎです!


また、好きなお店が出来てしまいました。
当分ダイエットは成功しないかもしれません(>_<)


住所:大阪府茨木市双葉町8-22 ジョイフル茨木1F
電話:072-636-0141
路線:阪急茨木駅東出口 徒歩1分
オープン:11時~
クローズ:~22時30分
ランチ:11~17時
ディナー:17~22時30分
(ラストオーダー:21時30分)
定休日:火曜日




大きな地図で見る


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
株式会社三島コーポレーション
情報課 浅井康友

Copyright© 三島コーポレーション Official Blog , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status