【会社を支える屋台骨】経理人事から庶務までと幅広いお仕事です 総務課 総合職

総務課 総合職

株式会社三島コーポレーション本社

〒567-0032

大阪府茨木市西駅前町6-22

仕事内容

  • 経理:出納管理、経費精算、売掛管理、決算処理、税務処理など
  • 人事:人事制度管理、採用業務、異動手続き、労務管理など
  • 勤怠管理:勤務集計、有給休暇管理など
  • 社会保険・雇用保険手続き:新入社員手続き、退職社員手続き、結婚・出産等手続き、保険料率変更手続き、労働保険年度更新、マイナンバー管理など
  • 給与処理:給与計算、給与明細作成、交通費管理、年末調整など
  • 福利厚生:福利厚生制度設計・運用・見直し、社内行事の運用など
  • 庶務:備品管理、出庫管理、名刺発注、年賀状やお礼状送付、車両管理、印章管理など
  • 各種規程管理:定款・各種規程作成・変更・見直し、労基署届出など
  • 登記業務:必要書類の作成・申請など

※経験等ふまえ、いずれかの業務を担当していただきます

必要な能力・経験

  • 学歴:高卒以上
  • 資格:特に無し
  • 簡単なPC操作スキル (Excel/Word程度)
  • 総務、経理関係の経験者優遇

求める人物像

  • 真面目にコツコツと業務に取り組める方
  • 長くお勤め頂ける方
  • 管理職経験者

募集要項

雇用形態 正社員
職種 総合職
勤務先 本社
勤務地 大阪府茨木市西駅前町6-22
勤務地備考 【喫煙環境】屋内全面禁煙
交通アクセス

JR京都線 茨木駅 徒歩約2分

想定年収 350万円~550万円
給与 月給228,000円~274,500円 (23歳例~) ※資格・経験により加算あり
残業手当 有 (固定残業代制 / 超過分別途支給)
賃金形態 月給制
各種手当 通勤手当上限30,000円支給 / 各種資格手当 / 役職手当 / 職能手当等

賞与実績 定期賞与 (夏・冬) 平均2.6ヶ月 / 決算特別賞与平均0.7ヶ月 (計3.3ヶ月)
退職金制度
社会保険 健康 / 厚生年金 / 雇用 / 労災
福利厚生

希望者は制服貸与 / 社内旅行 (国内・海外)

iDeCo / 各種保険割引 (自賠責・自動車保険 等) / 不動産仲介手数料割引 / 財形貯蓄

定年制度(満65歳) / 退職金制度 / 確定拠出年金制度 / ベネフィット・ステーション(パッケージ型福利厚生サービス) / 出産祝い金(最大50万円)

就業時間 9:00~18:30 (所定労働時間8時間0分) / 休憩90分
残業 有 (固定残業手当相当時間) / 30.0時間/月
休日・休暇

完全週休2日制 (日曜日定休・他週1日交代制)

年間休日日数:115日 (暦により多少変動あり)

特別休暇:GW特別休暇・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇

有給休暇:入社半年経過後13日~最高23日 (※法定日数+3日を付与・半日有休制度有り)

その他制度 達成賞 (四半期毎)
試用期間 有 (6ヶ月) ※試用期間中は基本給マイナス10,000円

応募方法など

応募

下記エントリーシートからご応募下さい。

追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。

書類選考+面接1~2回程度を予定しています。

人物本位の選考を行います。

面接場所 三島コーポレーション 本社 (JR茨木駅 徒歩約2分)

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未経験の方も大歓迎!じっくりプロとして育て上げます。