【通勤便利 制服貸与】安定企業で末永く FP/損保事務職募集

損害保険代理店業務 事務職

株式会社三島コーポレーション本社

〒567-0032

大阪府茨木市西駅前町6-22

仕事内容

  • 不動産会社の本社事務所にて、損害保険関係事務をお任せ致します。
  • 主な業務内容は、不動産営業スタッフから依頼を受けて見積を作成することの他、既にご契約頂いているお客様への保険満期のご案内や更新手続きへの対応などです。自ら契約を取るための営業活動はなく、ノルマもありません。
  • ごくまれに営業店に出向いてお客様に契約内容等をご説明することはありますが、基本的に事務所でのデスクワークになります。お客様への事務手続きのご説明や質疑対応などは原則として電話もしくは郵送物で対応します。
  • 損害保険事務の経験者を優遇しますが、一般的な経理事務のご経験でも十分お勤め頂けます。当社が代理店を務める保険会社の独自システムを使って業務をしますので、いずれにせよご入社頂いてから少しずつ仕事を覚えて頂くことになります。あせらず、コツコツとお仕事をしていただける方を歓迎します。
  • JR茨木駅から徒歩3~4分。女性が多く働きやすい職場環境です。子育て中のママさん社員も多く、急なお休みでも理解が得やすい職場です。

必要な能力・経験

  • 学歴:高卒以上
  • 経理事務経験者(日商簿記3級相当程度の知識・経験がある方)
  • 損害保険事務経験者優遇

求める人物像

  • 真面目にコツコツと業務に取り組み、長くお勤め頂ける方
  • 業務範囲を固定的に捉えず、幅広い業務に主体的に取り組める方
  • 規律正しく、ルールとチームワークを重視してお勤め頂ける方
  • 丁寧な電話対応ができる方。電話での顧客対応や質疑応答が苦にならない方

募集要項

雇用形態 正社員
職種 事務職
勤務先 本社
勤務地 大阪府茨木市西駅前町6-22
交通アクセス

JR京都線 茨木駅 徒歩約3分

想定年収 240万円~280万円 ※昇給等により2~3年目で年収300万円超の実績あり
給与 月給157,160円~169,160円(22歳例~ 資格・経験により加算あり)
残業手当
賃金形態 月給制
各種手当 通勤手当上限30,000円支給、各種資格手当、役職手当、職能手当等

賞与実績 定期賞与(夏・冬)平均2.6ヶ月、決算特別賞与平均0.7ヶ月 計3.3ヶ月
退職金制度
社会保険 健康、厚生年金、雇用、労災
福利厚生 制服貸与 社内旅行 1回/年(国内・海外)
就業時間 9:00~17:00 所定労働時間7時間0分 休憩60分
残業
休日・休暇

完全週休2日制(水曜日定休、他週1日交代制)

夏季休暇、年末年始休暇、GW特別休暇 年間115日

有給休暇 入社半年経過後13日~最高23日 ※法定日数+3日を付与

その他制度 達成賞(四半期毎)
試用期間 有(6ヶ月) 試用期間中は基本給マイナス10,000円

応募方法など

応募

下記エントリーシートからご応募下さい。

追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。

書類選考+面接1~2回程度を予定しています。

人物本位の選考を行います。

面接場所 三島コーポレーション 本社(JR茨木駅 徒歩約1分)・・・JR大阪駅より快速で約13分

エントリーフォーム

必須
必須
必須
必須
性別 必須
必須
任意
優先連絡先 任意
任意

弊社の 個人情報方針 の内容をご確認いただき、了承の上で「同意して確認画面に進む」ボタンをクリックしてください。

未経験の方も大歓迎!じっくりプロとして育て上げます。