新型コロナウイルス感染症対策における緊急事態宣言への対応について

最終更新日:2020年5月11日

平素は格別のご愛顧を賜りありがとうございます。
新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、感染拡大防止の観点から、後述の店舗または事務所に於きましては以下の対応とさせて頂きます。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象となる店舗または事務所

※上記の店舗および事務所以外は通常通り営業を行っております。

期間

2020年5月11日 (月)~ 2020年5月31日 (日) まで

期間中の対応について

期間中はお客様同士の不要な接触を避け、安心してリフォームのご相談をしていただくために、ショールームは原則として完全予約制とさせていただきます。


株式会社三島コーポレーション 総務部 総務課・・・〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町6-22

お電話でのお問合わせは

072-622-1777

営業時間 AM 9:30~PM 6:30までの間にお願い致します。
また、日曜日は定休日となりますのでメール又は、上記以外の営業日にお問合せください。

【三島コーポレーション トップへ戻る】

ページの先頭へ戻る