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募集職種

創業70年の安定企業 リフォーム事業部の経理事務職

  • 高卒以上
  • 電話対応及び来客対応
  • パソコンによる書類作成業務等
  • Excel、Word出来る方歓迎

・リフォーム事業の経理事務職をお任せ致します。振替伝票作成、仕訳・記帳のほか、請求書等の確認・処理、営業担当と協力しながら売上債権管理や下請業者への連絡・支払処理などを行います。

・担当部門(リフォーム事業部 2店舗分)の月次試算表作成までを担当し、決算処理はありません。毎月の経理処理にあたっては、本社経理部門と連携しながら処理を行って頂きます。

・財務会計のソフトの他、Excel、Word等の操作経験をお持ちの方を歓迎します。この他に、売上管理ではリフォーム専用の営業管理ソフトも使用しますが、こちらの使用経験は問いません。パソコン操作に慣れた方であれば結構です。

・経理事務の経験者を優遇します。特に、業界経験は問いませんが、住宅やインテリアに興味のある方は大歓迎です。

・先輩社員並びに本社経理部門がサポートする体制があるので、困ったときはすぐに相談できる環境が整っています。少しずつ経験を積んで、徐々に慣れて頂くことで差し支えありません。

・勤務地はリフォーム高槻店、リフォーム茨木店のいずれかになります。

▽応募方法スタッフ紹介(別ページ)

必要な能力・経験 経理事務経験者。業界経験者優遇。
求める人物像 真面目にコツコツと業務に取り組み、長くお勤め頂ける方
業務範囲を固定的に捉えず、幅広い業務に主体的に取り組める方
規律正しく、ルールとチームワークを重視してお勤め頂ける方
雇用形態 正社員
職種 経理事務
勤務先 三島のリフォーム 高槻店
勤務地 大阪府高槻市天神町2-1-7 ネオドムール高槻1F
交通アクセス

JR京都線 高槻駅 徒歩約7分

想定年収 240万円~280万円 ※昇給等により2~3年目で年収300万円超の実績あり
給与 月給157,160円~169,160円(22歳例~ 資格・経験により加算あり)
残業手当
賃金形態 月給制
各種手当 通勤手当上限30,000円支給、各種資格手当、職能手当等
賞与実績 定期賞与(夏・冬)平均2.6ヶ月、決算特別賞与平均0.7ヶ月 計3.3ヶ月
退職金制度
社会保険 健康、厚生年金、雇用、労災
福利厚生 制服貸与 社内旅行 1回/年(国内・海外)
就業時間 9:00~17:00 所定労働時間7時間0分 休憩60分
残業
休日・休暇 完全週休2日制(水曜日定休、他週1日交代制)
夏季休暇、年末年始休暇、GW特別休暇 年間115日
有給休暇 入社半年経過後13日~最高23日 ※法定日数+3日を付与
その他制度 達成賞(四半期毎)
試用期間 有(6ヶ月) 試用期間中は基本給マイナス10,000円

応募方法など

応募

下記エントリーシートからご応募下さい。
追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。
書類選考+面接1~2回程度を予定しています。
人物本位の選考を行います。

面接場所 三島コーポレーション 本社(JR茨木駅 徒歩約1分)・・・JR大阪駅より快速で約13分

インターネットでのご応募は下記へお願い致します。

プロフィール

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性別 ※必須 男性 女性
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ご住所 ※必須 都道府県 市町村区 丁目番地
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学歴・資格

最終学歴
自動車免許(AT可) ※必須 普通自動車免許を持っている
持っていない
主な所有資格

希望内容など

志望動機や自己PRなどをお書きください ※必須
その他の希望条件や確認したい事項等があればお書きください

職務経歴 (直前のものから記載してください)

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雇用形態
主な職務内容
その前の会社名
在籍期間
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雇用形態
主な職務内容

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072-622-1777

営業時間 AM 9:30~PM 6:30までの間にお願い致します。
総務課は日曜日が定休日となりますので翌営業日以降のご対応となります。

〒567-0032
大阪府茨木市西駅前町6-22
株式会社 三島コーポレーション 総務課

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