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募集職種

【働きやすい職場でデスクワーク】賃貸管理部門の営業アシスタント

  • 高卒以上
  • 電話対応及び来客対応
  • パソコンによる書類作成業務等
  • Excel、Word出来る方歓迎

営業スタッフをサポートする各種事務作業をお任せします。

一般的な事務作業で、特別に難しい仕事をお任せすることはありませんが、チームワーク良くお仕事に取り組んでいただける方を歓迎します。

▽応募方法スタッフ紹介(別ページ)

必要な能力・経験 パソコンを使用した書類作成(Excel、Word)
求める人物像

真面目にコツコツとお仕事をするのが好きな方

長くお勤めいただける方 少しずつ経験を積んでいこうと考えられる方

明るく、前向きにお仕事に取り組んでいただける方

雇用形態 パート
職種 事務職
勤務先 賃貸管理部
勤務地 〒567-0888 大阪府茨木市駅前3-2-2 晃永ビル
交通アクセス

JR京都線 茨木駅 徒歩約8分

給与 時給1,000円 別途交通費実費支給
就業時間 9:00~17:00(2~3時間/日の勤務も可)
休日 シフト制(水・日休み)

応募方法など

応募

下記エントリーシートからご応募下さい。
追って書類選考及び採用面接の詳細をご連絡致します。
書類選考+面接1~2回程度を予定しています。
人物本位の選考を行います。

面接場所 三島コーポレーション 本社(JR茨木駅 徒歩約1分)・・・JR大阪駅より快速で約13分

インターネットでのご応募は下記へお願い致します。

プロフィール

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性別 ※必須 男性 女性
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ご住所 ※必須 都道府県 市町村区 丁目番地
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学歴・資格

最終学歴
自動車免許(AT可) ※必須 普通自動車免許を持っている
持っていない
主な所有資格

希望内容など

志望動機や自己PRなどをお書きください ※必須
その他の希望条件や確認したい事項等があればお書きください

職務経歴 (直前のものから記載してください)

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雇用形態
主な職務内容
その前の会社名
在籍期間
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雇用形態
主な職務内容

弊社の個人情報方針の内容をご確認いただき、了承の上で「同意して確認画面に進む」ボタンをクリックしてください。

お電話でのご応募は下記へお願い致します。

072-622-1777

営業時間 AM 9:30~PM 6:30までの間にお願い致します。
総務課は日曜日が定休日となりますので翌営業日以降のご対応となります。

〒567-0032
大阪府茨木市西駅前町6-22
株式会社 三島コーポレーション 総務課

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