スタッフ紹介Staff

乾 正幸 / Masayuki Inui

頑張ります。

1998年(平成10年)4月入社以来、現在に至るまでJR高槻店に勤務しております。
また2015年(平成27年)4月より高槻中央店(アパマンショップ高槻中央店)の店長に任命されました。

長い間賃貸営業に携わる中で借主様・家主様、様々なお客様と関わってきましたが、管理物件が多い当社は入居したら終わりではなく、退去されるまでの長い期間お客様と関わることとなります。
学生だった方が就職、ご結婚とライフスタイルが変わるその都度お部屋を探しに来られたり、さらには購入の際にも訪ねて来て下さることがありますが、それは本当に嬉しいことです。
賃貸のお客様は、学生、単身者、ご家族などと様々で年齢層も幅広く、また個人契約・法人契約と契約形態の違いも有り、いろいろな情報と知識が必要となります。
また家主様にとってもよりよき相談相手となれる様、資産運用の事などについてもアドバイスさせていただいております。

お部屋探しは不安や疑問も多いものですが、知識と経験で幅広いお客様の多様な要望に迅速に対応いたしますので、是非ご来店下さい。

プロフィール

保有資格 宅地建物取引士 / 賃貸不動産経営管理士 / 2級ファイナンシャル・プランニング技能士 / AFP(日本FP協会認定) / 損害保険募集人資格 / 少額短期保険募集人資格 / ハウジングライフ(住生活)プランナー / 車輛系建設機械運転技能
出身地 兵庫県→大阪府
趣味・特技 お城めぐり、読書
好きな物 お城
苦手な物 女子トーク
休日の様子 読書 お酒を飲む

その他写真

ページの先頭へ戻る